maroyakaponzu’s diary

典型的長女の不器用人間が家事と仕事の☓手抜→○最適化を模索するブログです。

春の宵

こんにちは!まろやかぽんずこと、まろぽんです。

 

最近、夜は「春の宵」という言葉にふさわしい温度になってきました。

 

なんとなく、酔ってしまうような感じの夜が続いています。

 

最近、色んなことを始めたいと計画するのですが、だいたい計画倒れになっています。

 

春だから、もぞもぞ活動したい気分になるんですよね

 

計画倒れになっても、自分が「楽しい」と思えることが昨年から大きく変わりました。昨年は何も感じなかったような気がします

 

楽しいと思える感情を大事にしていきたいなと思います。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!