maroyakaponzu’s diary

典型的長女の不器用人間が家事と仕事の☓手抜→○最適化を模索するブログです。

マジカルラブリー

こんにちは、まろやかぽんずです。

 

いま2021年のM1が盛り上がっているところですが、ようやく私はマヂカルラブリー(2020年のM1王者)の面白さにハマりつつあります。

 

テレビでコントや漫才しているところも好きですが、この2人で話したり、ひな壇とかで誰かと絡んでいるところが好きですねー

 

人を傷つけない笑いって感じが好きです。マヂカルラブリー野田クリスタルと村上の2人で、野田クリスタルさんが人気ですが、私は村上さん推しです。

 

村上さんのツッコミは的確ですし、最近高円寺から新中野に引っ越したのに高円寺に住んでいると言い張ったりする謎のこだわりが楽しいですね…

 

マヂカルラブリーの面白さを堪能してもらえる番組を2つ紹介します。

 

マヂカルラブリーオールナイトニッポン0

www.allnightnippon.com

 

ラジオです。深夜ラジオで、2人の雰囲気をわかってもらうのにいいかと思います。くだらない話でも2人で楽しそうにしていて、深夜の作業のおともにいい感じです。

 

最近では野田クリスタルとこじるりの熱愛報道があり、それに関したトークも面白かったですねー

 

松井証券 学べるラブリー

www.matsui.co.jp

松井証券が配信しているYouTube チャンネルで、投資についてマヂカルラブリーと学ぶチャンネルです。

 

投資についても学べるけれど、2人が他の出演者と掛け合っているところが見られます。このシリーズは現在シーズン3まで行われていますが、私のオススメはシーズン2です。

 

テスタさんという投資で40億稼いだ方が登場しますが(シーズン3では50億稼いだって言ってました…)、2人がその稼ぎっぷりを問い詰めたり、仲良くなって自分も稼ぐコツをみつけようとしたりする小並感が何とも言えず楽しいです。

 

年末にかけ、2人はめちゃめちゃ忙しいとのことで、テレビやラジオなどで2人を見られる機会が増えそうです。

是非見て、マヂカルラブリーワールドにハマってください!

以上、最後まで読んでいただいてありがとうございました!