maroyakaponzu’s diary

典型的長女の不器用人間が家事と仕事の☓手抜→○最適化を模索するブログです。

s**t kingzがMステに!

s**t kingzがMステに!

こんにちは!まろやかぽんずこと、まろぽんです。

 

最近、すごく嬉しいニュースがあったのでそのことについて

 

s**t kingzというダンスグループがMステに出るのです(しかもダンスグループ単体で)

 

s**t kingzは4人組の男性ダンサーで構成されるダンスパフォーマンスグループで、アメリカ最大のダンスコンテストで2010年、2011年と優勝している実力のあるグループです。

shitkingz.jp

三浦大知との共演等でご存知の方もいるかもしれません。

 

私はあまりダンスには詳しくなかったのですが、ダイエットにこの動画を見て、この人たちすごくないか?と思い調べ始めました。

www.youtube.com

s**t kingzでもたくさん動画があがっていて、きれいなダンスだな…と思い何度も見ていました。

 

私が思うs**t kingzのオススメ動画を紹介します。

 

まずはこちら。

FFP feat. C&K』

かっこいい!飛行場でのダンスが壮大です。

www.youtube.com

 

『I'll be there』

ダイナミックなダンスなのに、衣装がどんどん変わっても自然に見られるのはこの四人の実力ならでは

www.youtube.com

 

『The library』

こちらはDVDが発売されています。

ストーリーもかわいらしい感じがとても素敵です。

 

これからもどんどん色々な方とコラボしたり、どんどん有名になっていくんだろうなぁ。すごく楽しみな人たちです!

 

最後まで見ていただいて、ありがとうございました!