maroyakaponzu’s diary

典型的長女の不器用人間が家事と仕事の☓手抜→○最適化を模索するブログです。

好きなアイス

今週のお題「好きなアイス」
こんにちは、まろやかぽんずことまろぽんです。
私の好きなアイスはアイスボックスですね

もともとただの氷をガリガリ噛み砕くのが好きなタイプで、氷に味までついてる!という嬉しさがあります。

しかも安い!完璧!

以前のアイスボックスのCMはとても好きだったなぁ…
フェンシングの太田選手の森永での仕事(?)

ついつい流れると見ちゃいます。

全く話が違いますが、記憶にあるフルーチェのCMを探してみたら全く知らないCMばかり出てきて、記憶にあるフルーチェCMは出てこなかったことがありました。

歌も今でも歌えるのに…確か女性が数人で

ミルクと混ぜて♫フルーチェフルーチェ
フルフルハウスフルーチェ
みたいな感じで歌っていました。

旦那さんに伝えても、「何それ?」みたいな感じで寂しく思います。

フルーチェの歴代CMで、毎回曲が違うのにも驚きました。

なんであんなに覚えてるんだろう…しかもそのCMは見つからない…

魚の小骨が喉に引っかかった感じです

誰か、知っていましたら是非教えてください!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!